tarou's FotoPage

By: tarou yamada

[Recommend this Fotopage] | [Share this Fotopage]
[<<  <  [1]  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >  >>]    [Archive]
Tuesday, 20-Apr-2010 01:56 Email | Share | | Bookmark
母の日だったけど・・

昨日は、母の日 プレゼントでしたね。
今年1月に出産したのですが事情があり、義母は、退院の日に、私の存在、出産(孫が生まれた)という事実を知りました。そして、退院した足で、義母に会いに行きました。
それでも、義母は、「何も知らなくて、本当に、ごめんなさい」と言ってくれて、娘を抱っこしてくれました。


Tuesday, 20-Apr-2010 01:49 Email | Share | | Bookmark
母の日の4日後に誕生日

こんにちわ。
私の母は44歳で私は17歳です。
14日に母の日がありその4日後に母が誕生日を迎えます。
毎年2つくっつけてお祝いしてたけど
私もバイトをするようになり今年は母の日には
チーズケーキとご飯(パスタを考え中)をつくり
カーネーションを少しプレゼントしようと思いますが
誕生日はどうすればよいでしょう・・・・。


Tuesday, 20-Apr-2010 01:48 Email | Share | | Bookmark
動画がスムーズに見れません

皆さんに教えてほしいんですけど、
家のパソコンでH 動画が、スムーズ見れません。
何か、対処方法ありますか?


Tuesday, 20-Apr-2010 01:46 Email | Share | | Bookmark
北海道の言葉(長文です・すみません)

カテゴリを言語にしようか悩んだのですが広くご意見がいただけたら、と思い、
こちらのカテに質問しました。
それまで私の中に北海道 すすきの弁がきつい、という感覚がなく、
(どちらかと言えば私の実家の方が言葉が悪い事で知られていたので)
主人の母もとても可愛らしい方で、主人もゆったり見えるタイプなのですが、
喋っていると「おこってるの?」「注意されている」と感じることがよくあり、
その事を主人に聞いても「そんな事はない」と言われるのです


Tuesday, 20-Apr-2010 01:44 Email | Share | | Bookmark
デリヘル嬢のアリバイについて・・・・

はじめまして。
4月から子供を保育園に入れて、デリヘル 札幌嬢として働き始めました。
旦那には「まだ職は見つけてるとこ、今日も職安行ってきたんだぁ。でもなかなかいいところ見つからないよ」なんて言いながら平日10時~3時までしっかり働いています。
そろそろ職が見つかったと旦那に話したいのですが、
なんと言えば良いのか悩んでいます。


[<<  <  [1]  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >  >>]    [Archive]

© Pidgin Technologies Ltd. 2016

ns4008464.ip-198-27-69.net